ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する24話の感想

シドとヴィアラが甘々です~(ニヤニヤ)

2人のシーンは、見ていて癒やされます。

ずっと2人がじゃれ合っているシーンのみでいいのにな~なんて思ったり。

それじゃストーリーが進まないんですけどねww

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ヴィアラは、シドのメガネ姿がツボみたいですw

きゅんとしている時の顔がかわいい!

ちょっとしかめっ面なんですよw

この漫画は、いつもファッションが見応えありますね~。

ヴィアラの服装を、シドが褒めてますけども。

服のデザインが凝ってます。

じっくりといつまでもながめていたい。

ヴィアラがかぶってる帽子、いいですね~。

真ん中に大きなリボンが。

服も、カチっとした印象もありつつ、スカートがふんわりとしていてかわいい!

十分にファッションを味わったところで、ストーリーについて。

居場所が知られてしまった原因は、ノアから受け取った石にあった、と。

すぐに処分しようと考えるヴィアラですが、シドは逆に石を利用するつもりだそうで。

石を教会へ寄付。

どうなるのか、動きを見ることに。

やっかいな石をとりあえず手放したところで、甘々な時間がスタート(ニヤニヤ)

さっそく、手をつないでいますよ。

ドキっとしてるヴィアラの表情がかわいいですね~。

手をつないで歩く2人の後ろ姿が描かれています。

2人の間にハートマークが!(ニヤニヤ)

ヴィアラは幸せを感じているのと同時に、何かのフラグかもって不安にもなってます。

まあ、そうなんでしょうねw

平和なだけだと、ストーリーは単調になってしまいますしね。

何かが起こる前に、まだ甘々が続きますww

2人で馬のお世話。

ヴィアラはノアの事を考えて、ちょっとしょんぼり。

この表情もかわいいですね~。

面白くないって感じのシドの表情もかわいいですw

縮んだシドが、犬の耳を出現させ、ムスっとしていますよ。

2人共しゃがんでるんですが、シドはヴィアラの手をそっとつかみます。

スネたモードのまま、ヴィアラを狙う男はみんな敵って言い出しまして。

ときめくヴィアラ(ニヤニヤ)

そして、無言に!

見つめ合っています(ニヤニヤ)

真っ赤になってるヴィアラと、別に普通のシドw

この雰囲気はキス・・・っていう期待が膨らむヴィアラ。

ヴィアラが、目を閉じたー!

これは完全にそうですよ。

その流れですよ!

確信を持って、次のページへ。

そしたら・・・

シドはヴィアラの耳に息を吹きかけるというw

そして、笑ってます。

ヴィアラが思わず口をぱくぱく。

キスでは無かったものの、耳に息をふうっていうのも、かなりの衝撃だった様子(ニヤニヤ)

ヴィアラの反応がかわい過ぎます。

こんなにドキドキされたら、シドも楽しくなるでしょうね~w

もっとヴィアラのリアクションを見ていればいいのに、シドは馬の元に行ってしまいました。

もったいないw

しばらく地べたに座っていたヴィアラも立ち上がり、馬のところへ。

するとシドがヴィアラを呼び・・・

幸せですって言います。

ふちゃっとした笑顔で。

これにはヴィアラも、参っちゃいまして(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する最新話の感想や結末のネタバレが続きます

さっきまで十分顔が赤かったんですが、さらに、ぼっとなってしまいました~。

顔が熱くなり、しゅううって音と湯気が立ち上っています。

馬に顔を押し付けてますね~w

そんなヴィアラと違って、シドはやっぱり余裕。

鼻歌まじりで馬のブラッシングを再開。

この差!ww

ここで24話終わり。

シドがムスっとして、ヤキモチをやいてるところがキュンとしました。

独占欲の出し方、かわいい!

平和!!w

次も楽しみです。

>>ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する2巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました