険悪な雰囲気の1巻から始まったので、甘くなるには結構時間がかかるのかと思っていました。
ところが。
3巻は、美味しいシーンがちょこちょこありまして。
ぐふふふ~。
ここからは恋はつづくよどこまでも最新刊のネタバレを含む感想です
七瀬は頭を怪我して救急車で運ばれます。
浬も一緒に乗っていくことに。
七瀬は、なんか、自分はもうダメだと思ったみたいです。
突然、すべてを打ち明け始めましたw
そばにいたかったとか、キスできて嬉しかったとか。
もう思い残すことは無いって言いかけて、やめましたw
もっとキスしたかったし、キス以上のこともしたかったし、抱きつきたかった、甘えたかった、デートしたかった、などなど。
いっぱい思い残してますww
浬は七瀬の手を取り、恋人でもなんでもなってやるって言います。
七瀬は微笑み「私のこと、忘れないで」って。
そして、やっぱり、七瀬は復活ww
命に別状はありません。
浬は、ああ言っちゃったわけで、約束通り恋人になることに。
だからといって、甘い言葉とかをささやいてくれるようにはなりませんでした。
七瀬を仮眠室へ連行。
浬は膝の上に七瀬を座らせました。
おっとっとー!!
恋人モード??
いろいろしようとしたところ、七瀬がストップ。
浬に好きという気持ちが無いことを知っている七瀬は、泣きます。
浬も、進展なら出来るけど、気持ちの方はよく分からない。
そうなの!?浬は、そんな感じなのか~。とても残念です。
だから七瀬に、教えてって言います。
「すねた顔 かわいいかもしれない」と言い出した浬。
そうこなくっちゃ!ww
七瀬が、もう1回お願いしますって頼むと、また「かわいい」って言ってあげました。
七瀬は顔が赤くて汗かいてるっていうのに、浬の表情は崩れない。
全然てれてません。
強敵ですwww
でも、七瀬は浬の膝の上で抱っこされたままなんですよね~。
七瀬が作った唐揚げをひとくち食べた浬。
そのあと、次々食べ始めました。
七瀬に、おいしかったのかきかれると、表情が!ww
ちょっと恥ずかしいのかな?(ニヤニヤ)
ちゃんと答えずに、パクパク。
おっと、ツンデレ?
ムカっときた七瀬は、唐揚げを取り上げます。
で、漫画あるあるで、2人は倒れて、浬が覆いかぶさった状態に。
ちょっと言い争ってから、キス。
いい感じになってきましたね~。
七瀬と浬は学会があり、いろいろあって同じ部屋に宿泊。
七瀬がソファーのところで寝てしまいました。
仕方なくお姫様抱っこでベッドに運ぶ浬。
寝てる七瀬に手を出しかけました。
でも、やめました。
七瀬を抱きしめて、就寝。
浬に留学の話しが出たところで3巻終わり。
恋はつづくよどこまでも最新刊の感想とネタバレはここまで
1巻で完全に拒否られたのにも関わらず、3巻でこうなるなんて。
救急車で運ばれてしまう程のケガがキッカケだったけれど。
七瀬に押し切られた形に見えますが。
浬は、押し切られてあげたのかな、とも思えますw
本当は両想いなのに、本人が自分の気持ちに気付いてないパターンとか、誰が誰を好きかを勘違いしてるパターンとか、ありますけども。
読んでて、やきもきしますが、それがたまらんのですww
じれったい。
だが、それがいい!
みたいなwww