この男は人生最大の過ちです20話の感想

毎回、独特の言葉(?)が出てくるのが楽しみなんですけどもw

20話もステキな言葉たちが出てきました~。

「Notチャリ butロールスロイス」とかw

ガシっとつかまれたのは「king of 土足」ですね~ww

【2019年10月15日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはこの男は人生最大の過ちです最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

車中での冴と藍田の会話。

社長と唯のことについて話してます。

4ページ分、車が進んだところで冴が言った衝撃のひと言。

「ずっと 逆方面に走ってる」

えー!?www

水族館に残された2人ですけども。

唯の頭の上に、イラッという文字が出現。

大きさ!ww

唯は社長に、微塵も興味がないと無表情で言います。

そしたら社長が唯の顔をのぞきこんで・・・

煽った!?

わざとですか!?w

まんまと唯がキレまして。

足を使って社長を転ばせました。

社長、きゅんってなってますww

すごい顔した唯が「大嫌い」とか「バカ」とか暴言を吐きまくり。

社長の瞳孔が、ハートマークに。

怒った唯は、社長から離れて歩き出すんですが・・・

「Notチャリ butロールスロイス」ということでw

自転車には乗らないけれども、ロールスロイスには乗り込んだのです。

選択肢としてタクシーがあると思ったけれど、そこも計算済み。

ロールスロイスの中は、甘いセリフでいっぱいに。

社長が口説きまくっています。

「愛する佐藤さんのためなら」

「僕はなんでも致します」

「僕がいないと駄目な人になって欲しいなあ」

そんな甘いセリフが、唯の冷たい目のせいで、台無しですww

そこは顔を赤らめて照れたりしてくれないと!w

主人公が恥ずかしがってこそ、ロールスロイスの中は甘々ムードが充満するわけですから。

それなのに、冷ややかな目をするもんだから、ピリピリしてますww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この男は人生最大の過ちです最新話の感想や結末のネタバレが続きます

家の前に到着。

唯の後ろ姿を見送る社長。

「すでに手遅れ」と言ってます・・・

名取が明るく登場。

一緒にご飯へ。

唯は、微塵も興味がないハズの社長の過去を、名取から聞き出そうとしてますよ(ニヤニヤ)

唯のスマホに反応する名取。

名取レーダーがとらえました。

「king of 土足」の文字が出現www

藍田からの動画を見て、かわいい笑顔になる唯。

名取が、その笑顔に驚いてますw

これはなかなか強敵だと名取が思ってるところで20話終わり。

「大嫌い」と言われて、社長がきゅんきゅんしてるコマですけども。

「大嫌い」がいろんな表記になってます。

ひらがなとか、カタカナとか。

ローマ字にまで!ww

そして、いろんな表記の「大嫌い」の横に添えられている「きゅん」の文字。

社長は、唯に「大嫌い」と言われるのと「大好き」と言われるの、どっちがきゅんとするんでしょうかww

次も楽しみです。

>>この男は人生最大の過ちです21話の感想

>>この男は人生最大の過ちですの感想まとめ(目次)

>>この男は人生最大の過ちです19話の感想

【2019年10月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました