この男は人生最大の過ちです48話の感想

48話は、『手を出さない理由』という事で。

めちゃくちゃ気になるタイトル!

ヤキモキしてる唯がたまりませんw

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはこの男は人生最大の過ちです最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

唯が前回の件について、石川に謝っています。

そしたら背後に社長が。

唯の顔!

怖いな~ww

社長の吹き出しに、社長権限とか最早親気取りという素敵な文字が。

味わい深いですね~w

スタスタのコマに、この漫画の世界観が凝縮されています。

なんてw

社長は唯にベッタリです(ニヤニヤ)

何も言えない唯。

同じく、何も言えない名取。

www

社長に美味しいものを食べさせてもらってるせいで、唯のお腹にぜい肉がついてしまったという事で、スポーツジムへ。

スタッフと間違えられた男性が、笑顔を見せます。

背景キラキラ!

唯のモノローグと、その時の表情!w

男性の爽やかな笑顔に、引いてる様子。

さすが唯w

「爽やか」と「気さく」が、なぜどもっているのかww

普通、こんなイケメンの「爽やか」と「気さく」は、乙女心がズキューンとなると思うんですけども。

唯の場合は、汗を一粒かいて、真顔。

ときめいたりしないんですね~。

雨が降ってきてしまった時に、男性は唯に傘を差し出します。

これを使え、と。

少女マンガみたい(ニヤニヤ)

雨が降ってるんだから、太陽は雲に隠されて周りは暗いんでしょうけど、男性の笑顔が明るいです。

パアっていう文字が書き添えられるくらいに。

唯の反応はというと・・・チカチカして眩しそうなだけ。

歯をカチっと上下で合わせていて、楽しいリアクションを見せてくれてます。

次のシーンでは、不思議な4人の組み合わせw

唯と社長の2人きりじゃなく、三島と名取がいます。

なんと三島が社長の手を取り、胸へ。

彼女である唯の目の前で。

大胆ですね~。

社長のリアクションは・・・冷静!

さすがですw

社長と唯は、もうすぐ付き合って1ヶ月だそうで。

2人でお祝い・・・とはいかず。

その件について、社長が唯にメッセージを贈ります。

唯は社長の長文の事を、巻物メッセージって呼んでます。

巻物ってww

それくらいの文量があるんですね~。

社長はすごいな~w

巻物メッセージはスクロールが大変。

メッセージの上の方が唯のスマホ画面に出てますけども。

そこから下に20cm!?

そんなにもたっぷりと・・・

いったい何が書いてあるのか気になります。

社長が唯を断り、どこかへ向かいます。

キラキラの男性が、再びここで登場。

唯は心の中でこの男性の事を、事務の爽やかさんと言っています。

なるほどw

それにしても、キラキラの男性と社長がつながっていたなんて。

2人は、ホテルの部屋へ。

マジですかw

この光景を目撃した唯が、何かを察したところで、今回は終わり。

BL的な事でしょうかw

次も楽しみです。

>>この男は人生最大の過ちです49話の感想

>>この男は人生最大の過ちですの感想まとめ(目次)

>>この男は人生最大の過ちです47話の感想

タイトルとURLをコピーしました