きみは面倒な婚約者の感想まとめ(目次)

これまでのきみは面倒な婚約者の各話の感想をまとめました。

簡単な感想付きです。

感想を書いたのが2話からなので、2話以降のまとめになります。

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、3ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

きみは面倒な婚約者2話から最新話の感想まとめ

誰視点で描かれたものかとか、内容についてもサラっと触れています。

・2話(紫乃視点)

花澤が登場したおかげで2人の距離が縮まります。つまりは、一線を越えますww

漫画の中に出てくる漫画の絵のタッチが結構好きですw

>>きみは面倒な婚約者2話の感想

そういうシーンに注目して感想を書きました(直接的な言葉を使ってるので注意!)→【そういう目線】きみは面倒な婚約者2話のネタバレ感想

・3話(花澤視点)

見どころは、「ヒロイン花澤」です。その中で、特に注目すべきは、ヒロイン花澤の当て馬感!

ヒロインになろうとすると当て馬感が出てしまうという状態が非常に楽しいですww

紫乃と花澤にとっては完璧なヒーローであり王子様の橘ですが、意外な表情を見せてくれました~。

>>きみは面倒な婚約者3話の感想

・4話(花澤視点)

橘氏が立ち話。

ヒロインでは無いと悟った花澤。3話に引き続き4話でも橘と紫乃を見守るという。3話は見守ってましたが、4話は見てないですね、聞き守るですね。

>>きみは面倒な婚約者4話の感想

・5話(橘視点)

いきなり、そういうシーンからでして。面食らいました。・・・ウソです、受け入れ体制万全でニヤつきながら読んでましたw

花澤はヒロインでもなければ、当て馬ですら無かったことが分かった回ですw

>>きみは面倒な婚約者5話の感想

そういうシーンに注目して感想を書きました(直接的な言葉を使ってるので注意!)→【そういう目線】きみは面倒な婚約者5話のネタバレ感想

・6話(橘視点)

過去の話。紫乃のかっこよさに、橘が惚れてますけど、読者だって紫乃に惚れますよ。

4話に出てきた紫乃のモノマネのエピソード。あれは「社長の娘感を見せない振る舞い」の一環だったのですねww

>>きみは面倒な婚約者6話の感想

・7話(橘視点)

起承転結の転!?

ビックリ展開となっています。

えー!?解消しちゃったよ・・・

>>きみは面倒な婚約者7話の感想

・小説

最終回がどうなるのか漫画が出るまで待とうと思いましたが、待てずに小説を読みました。

>>きみは面倒な婚約者の小説の結末の感想

・8話(紫乃視点)

どんなふうに紫乃が罪悪感を持っているのか、よく分かりました。

橘がどんなに甘々だろうと、断固として揺るがない紫乃の認識ww

>>きみは面倒な婚約者8話の感想

・9話(紫乃視点)

6話と7話が紫乃視点で描かれています。

見比べながら読むと面白さが倍増します!

>>きみは面倒な婚約者9話の感想

・10話(紫乃視点)

花澤が当て馬らしくなってますww

>>きみは面倒な婚約者10話の感想

・11話(紫乃視点)

橘のかわいい表情がいっぱい出て来ます(ニヤニヤ)

>>きみは面倒な婚約者11話の感想

・12話(紫乃視点)

主人公はやっぱり私!という事で(ニヤニヤ)

>>きみは面倒な婚約者12話の感想

そういうシーンに注目して感想を書きました(直接的な言葉を使ってるので注意!)→【そういう目線】きみは面倒な婚約者12話のネタバレ感想

以降も、最新話が配信されるたびに追加していきます。

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました