興味を引くタイトルと表紙。
溺愛の上に「完璧な」がついてますから。
表紙も、その「完璧な溺愛」の期待を高めてくれます。
葉子の顔をそっと包み込む大きな手。
上を向かせて、顔を見やすくして、のぞきこんでるわけです。
葉子は驚いた表情をしていて、顔を赤らめて。
蒼はそこまで口角が上がってないんですけど、少し微笑んでいる感じで優しい目で葉子を見ている。
この表紙のワンシーンで、溺愛っぷりがよく分かります(ニヤニヤ)
ここからは幼なじみの完璧な溺愛最終回と全3巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
葉子は会社ではキリっとしていて、周りからあこがれられる女性です。
ところが家だと・・・
気を抜きまくり。
隣に住んでる蒼が、葉子の身の回りの世話をしてあげてます。
なんと、葉子は実家暮らし!
すごい状況ですね。
お母さんは葉子のだらしなさに、怒りはしますが、手は出しません。
蒼は、葉子のだらしないところ手助けするけど、生活を改めろなどの口出ししません。
溺愛というよりも、甘やかし?
葉子の見合い話をなんとかするために、蒼が恋人のフリをすることに。
1巻では、なんの見返りもなく葉子の世話をしてた蒼ですけども。
待ちに待ったご褒美タイムでしょうかww
葉子の恋人だからっていう大義名分を得て、葉子への甘やかしがエスカレート。
溺愛成分が入ってきました(ニヤニヤ)
簡単に葉子の頬に触れるものだから、葉子も意識し始めます。
あまりにもドキドキするものだから、キャパオーバー気味の葉子は、蒼を突き放します。
付き合ってるフリはお母さんの前だけでいいって言ったところを、お母さんに聞かれてしまいました~。
最終巻です。
お母さんにバレたので、付き合ってるフリをする必要はなくなりました。
葉子はお見合いをすることに。
どうしても止めたい蒼は、後ろから葉子を抱き締めます。
ドキドキする葉子w
まだ最終回の序盤ですから。
この時点で2人がまとまるわけなくてw
葉子は、蒼に同世代と遊べと言います。
2人がケンカみたいになりまして。
蒼が葉子の世話を放棄w
そのままお見合いの日がやって来ました。
お見合い相手は、それなりのルックス。
やっぱり脇役なので、多少、顔の作りが簡単なものになってますけど。
www
性格は、可もなく不可もなく、といったところでしょうか。
理想の結婚相手は、葉子と真逆の人でしてw
キレイ好きで、家事の出来る人で、気の利く人が理想だと言ってます。
朝は和食で、夜はビールをグラスまで冷やしてくれる人がいい、と。
具体的ですねw
その話を聞いていた葉子は、私もそんな人と結婚したいって思ってまして。
確かに。
誰だって、そういう人と結婚したいわ!w
でもなかなかいない・・・と思ったら。
まさに、そういう理想の結婚相手が登場!
幼なじみの完璧な溺愛最終回と全3巻の感想や結末のネタバレが続きます
今はお見合いの最中ですから。
もちろん現れたのは、蒼ですw
掃除をしてくれて、気の利く蒼がやって来たぞー。
そしてもちろん、葉子を迎えに来たわけです。
お見合い相手がポカンとしているうちに、とっとと葉子の手を引っ張って、その場を去りました。
葉子は、まだグズグズ言ってます。
スネてるんでしょうか。
蒼は葉子に気持ちを伝えます。
葉子の顔に手を添えて、上を向かせました。
表紙と同じポーズ!
2人は、ここでまとまりますw
これからも蒼が葉子の部屋を掃除するってことですね。
幼馴染じゃなく、恋人になったところで、めでたしめでたし~。