元カレと、こんなコトになるなんて3巻の感想

タイトルの「こんなコト」がどんなことなのか気になりまして。

期間限定で1巻が無料だったので読んでみました。

すると1巻で、小宮山が桜子に夢中だったのでニヤニヤしてしまいましたw

小宮山が桜子に甘々なところをもっと読みたくて、2巻と3巻も読みました。

【2020年10月27日 記】

今、Kindle本8周年キャンペーンをやっていて、2か月99円でAmazonの読み放題に登録できます!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは元カレと、こんなコトになるなんて最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

2巻は元カレの弟、それから桜子の親友が、いろいろちょっかいを出してくるんですが。

2巻の冒頭は、甘々な小宮山が全開!

桜子の洋服を選びをしてまして。

たぶん店には小宮山が連れて来たんでしょう。

桜子は服が1着12万5千円なことに引いてますw

しかし、小宮山の方はノリノリ。

何着も手に取ってますよ。

桜子は、拒否。

ここで小宮山の甘いセリフが炸裂。

桜子が高額な服を売ってる店におびえたら→「好きな子にお金を使うのが幸せ」

桜子が全額返すと言えば→「なにそれ かわいい」

かわいくないと言い返せば→「かーわいー」

その後、桜子といったん別行動に。

小宮山は大量の紙袋を手にして店から出て来ました。

もしかして、さっきの高い店に戻って、さっき買おうとした服たちを買った!?

1着12万5千円のやつ!?

そういうのを何着も!?

小宮山が持ってる紙袋の数は4つくらいでしょうか。

総額いくら買ったのだろうか・・・(汗)

3巻について。

いずれ桜子と小宮山がくっつくことが分かり切ってるわけですよ。

少女漫画なのでww

桜子が、まだ小宮山とくっつかずに逃げてるので、小宮山の猛アプローチが続いてます。

こういうのがいいんですよね~。

さらに甘さが強くなっていく。(ニヤニヤ)

普通だったら、桜子が早く自分の気持ちを認めて小宮山を受け入れたらいいのに~と思う流れなんですが。

そうは思いませんww

桜子がそっけなければ、小宮山が甘くなるので。

2巻の冒頭の服の件で「なにそれ かわいい」発言みたいな感じで。

3巻は桜子が弟の方に向き始めました。

ですので、小宮山が甘くなりました~(やったー)

桜子、いいぞ~ww

桜子を待ち伏せる小宮山。

早く会いたくてと言った後の小宮山の顔!

桜子を見つめる目の優しさったら、もう~ニヤニヤきゅんきゅんです。

くしゃみをした桜子に、自分のマフラーを巻いてあげます。

そして、抱きしめます。

抱きしめるというか、引き寄せるというか、包み込むというか。

桜子の背中に回した手を組んでるんですけど、このふわっとした抱きしめ方がたまらんですね~(ニヤニヤ)

手をつないで帰ります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

元カレと、こんなコトになるなんて最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

いったん桜子に手を離されるんですけど、笑顔でまたつなぎ直す小宮山。

そういうのがいいんですよー!!(喜)

小宮山の頑張りが、3巻でついに実を結びます。

そして、一線を越えまして。

小宮山の顔を見つめる桜子。

はい、もう1回~・・・と思った時に電話が。

小宮山のお母さんからでした。

婚約の話を進めると電話で言われたところで3巻終わり。

小宮山の念願がやっと叶ったのに。

桜子を手に入れて、小宮山も一息つきたいと思いますけども。

漫画の展開は待ってはくれませんw

婚約者のいざこざがあろうとも、次も甘々が見られるといいな~。

期待して待ちたいと思います!

>>元カレと、こんなコトになるなんて4巻の感想

【2020年10月27日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました