恋愛アレルギー20話の感想

来週は会えないから、来週の分もっていうところがかわいかったです。

甘々ですね~(ニヤニヤ)

お姉ちゃんに相談しなくても時間の問題というか、自然に大丈夫になりそうな・・・(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは恋愛アレルギー最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

聡子は、次の三連休に実家に帰るつもりだと古賀に話します。

お姉ちゃんの手伝いをするために。

聡子の方にも用事がありまして。

古賀との事を相談したいんですって~(ニヤニヤ)

聡子が一人で帰る事を心配する古賀。

その優しさに、うれしくなった聡子は、笑顔になります。

かわいいですね~。

お姉ちゃんと健は犬猿の仲だから大丈夫だと聡子は言います。

お姉ちゃん VS 健

お姉ちゃんの後ろの猿がとても強そうw

健の頭の上に描かれている犬は、威嚇してますが震えてますw

聡子のお姉ちゃんの圧勝か!?w

聡子としては、古賀を連れて行くと結婚はいつだって言われる事が気がかりなようで。

古賀との結婚を周りにいろいろ言われても、聡子はそれでもいいって言って笑います。

甘々~(ニヤニヤ)

しかし古賀は・・・無言。

いたたまれなくなった聡子の顔が真っ赤に。

古賀がノリよく返すはずないって聡子も分かってたでしょうにww

無言だった古賀が、しみじみと、そんな手があるのかって言ってます。

これはこれで、聡子にとってはダメージがあったようで(ニヤニヤ)

古賀は、聡子と来週は一緒に居られないからって言って、キス。

いったん離れたんですが、来週の分も。

古賀は聡子を抱き寄せました。

来週の分、たっぷりですね~(むふふふ)

聡子の反応を見た古賀が、また聡子を引き寄せて・・・

来週の分の追加でしょうか(ニヤニヤ)

我に返った古賀は、止まります。

そして、優しく聡子のおでこにチュって。

古賀の背中を呆然と見送る聡子。

古賀の方は・・・気持ちを落ち着かせてるのかな。

それか、何かを考えているのか。

聡子は地元へ向かう新幹線に乗車。

高校時代を思い出してます。

健と別々の高校に進学した事で、健から解放されるって安心してたそうです。

しかし実際は、そうでもなかった、と。

健がいないのに、女子たちとは仲良くなれず。

東京の大学のポスターを見た時の聡子が・・・希望が見えてキラキラしてますね~。

親に、進学を許してもらえます。

問題は、学力w

高校3年の夏、聡子は健と会う事に。

身構えていた聡子ですが、意外にも健と楽しく過ごせまして。

ハンバーガー食べたり、ゲーセンで遊んだり、ショッピングしたり。

健の体調が悪くなったので、休むためにカラオケへ。

聡子の進学の話になります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

恋愛アレルギー最新話の感想や結末のネタバレが続きます

親と担任の先生にしか話していない事を、健が知っていて、聡子は動揺します。

ソファーで横になっていた健が起き上がり、聡子をソファーの上で押さえつけた!

逃げようとする聡子を健が・・・

このタイミングで、回想が終了。

聡子は新幹線の中で眠ってしまっていたようです。

健とのこの件以来、蕁麻疹が出るようになってしまった、と。

古賀からのラインが、聡子の心を支えます。

負けないって聡子が気合いを入れたところで20話終わり。

お姉ちゃんと健のバトルが次は見られるのでしょうか。

強そうな猿と、プルプル震えてる犬のw

古賀が駆けつけたりするのかな~。

続きが楽しみです。

>>恋愛アレルギー21話の感想

>>恋愛アレルギー19話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました