♂♀生き残りゲーム最終回55話の感想

55話で完結となりました~。

最終話の表紙は、笑顔で抱き合ってる2人です(ニヤニヤ)

キヨは、ようやくガッチリと妙をつかまえることが出来たんですね~。

良かった良かったww

【2020年8月15日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で2ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>2ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで夏と読書の秋の楽しみを確保。

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは♂♀生き残りゲーム最終話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

妙の実家に挨拶に行ったキヨ。

妙がいなくて、初対面の人たちを相手にどうなったのかというと・・・

ちゃぶ台で、ぐでーっと寝転がりながら、妙のお父さんにリモコンを渡してましたww

「馴染む」という言葉以上の表現が必要なくらいに。

なじみすぎると、空気になるようですw

ちゃぶ台にみんな集合して、それぞれがお菓子を食べたりしてまったり。

正月に見られる光景が繰り広げられていますw

キヨは妙のお兄さんと、買い出し中。

息を切らして妙がやって来ました。

まずはキヨにただいまをする妙。

次はお兄さんと。

ただいまと突進してきた妹の頭をわしゃわしゃw

兄妹の仲はとっても良好。

妙のお母さんが梨をむこうとしてたけど、キヨがむいたんですね~。

妙がいない間に、すっかり家族と打ち解けて。

キヨが梨をむいていて、おかわりの手を挙げるお兄さんたちの絵が、一家団欒って感じで微笑ましいです。

妙とキヨはしばらく離れ離れになることが決まっていて。

キヨはモテるから心配する妙。

誰にも取られないように、名前を書きます。

自分の持ち物には、名前を書かなきゃねww

キヨの手のひらには、妙の名前がデカデカと。

ひらがななんですねw

「オレなしじゃ生きてけないな 妙は!」

うれしそうな顔して、キヨが言います(ニヤニヤ)

そしたら妙は

「それが何か!?」

と真っ赤な顔して言ってます(ニヤニヤ)

これでハッピーエンド!

お互いの両親へのあいさつも済ませましたし。

2人の気持ちも重なりましたし。

その後の様子も描かれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

♂♀生き残りゲーム最終話の感想や結末のネタバレが続きます

場所は幼稚園。

あさひと呼ばれている男の子がいます。

両手を広げてキラキラしている男の子の周りには

「かわいいぼくをだっこしてはこびたいにちがいない」

と書かれてありますww

こんなことを思いながら両手を広げる男の子は、いったい誰の子!?

その子が、「パパ!」と言って駆け寄った相手は・・・

キヨ!

そして、騒々しくやって来たのは・・・

妙!

男の子をキヨから受け取って、頬ずりしてるところで、めでたしめでたし~。

いきなり幼稚園児の子供がいる場面になってビックリしましたがw

最後も、この漫画らしいテンションだったので、すごく良かったです。

>>♂♀生き残りゲーム53話の感想

【2020年8月15日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました