♂♀生き残りゲーム53話の感想

53話のタイトルが『2人の初めて』ということで。

いいですね~。

この漫画はハチャメチャなところがありますから、タイトルがそうだからって本当にそうなるのかどうかは怪しいw

ところが、裏切りもなく。

本当にそうなってくれました~。

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは♂♀生き残りゲーム最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

キヨが「逃げたかと思った」なんて言ってますけどもww

「逃げないし!」と答えた妙。

逃げてましたよ?ww

まあ、逃げたのは一線を越えた後だったので、良かったですww

キヨが自分の隣のスペースをポンポンして妙を呼んでいます。

かわいいです~(ニヤニヤ)

妙がそばに来たら、ドライヤーを手渡し頭を差し出したー。

「かわかして」って言ってます。

かわいいな~(ニヤニヤ)

妙の緊張を解くため?

キヨの髪を乾かしてあげていると、妙も柔らかい笑顔を見せるように。

リラックスできたようです。

しかし、髪が乾いたら、そういうことになっていくわけで・・・

妙が恥ずかしがりまして。

じゃあ目を閉じてればいいよねってことで、キヨが妙の目を手で覆います。

妙は何も見えなくなりました。

ただ、キヨはしっかり妙のことを見ているのですよ。

しかも、電気消さない宣言ww

妙が緊張しすぎて限界が来ないように、対策を講じるキヨ。

手を握って、妙には指先に意識を向けさせます。

次のページを見ると、どんどn進んでいってます。

ジャマする人の登場もなければ、キヨが中断することもなく、妙も逃げません。

妙はキヨの首の後い腕を回して、しっかり抱きついてるくらいですから(ニヤニヤ)

そして、とうとう・・・おめでとうございます!ww

さあ、済んだら済んだで、お楽しみが残ってるわけですよ。

腕枕してたり、寝顔をながめてたりするのかな~。

キヨが妙に甘々なんだろうな~。

ワクワクして読み進めたところ、妙、逃亡ww

外に出て行ったわけではありませんでした。

妙が逃げ込んだのは・・・バスタブ!?

バスタブにクッションがいっぱいw

バスタブがベッドになっちゃってますよ。

斬新ww

妙の態度に、キヨは「やだったかよ?」と言ってます。

そのセリフを言ってる時のキヨの表情が(ニヤニヤ)

恥ずかしさに耐えられなくなった妙が暴れまして。

2人はいつも通りの感じに。

甘々の余韻とか、無いんですね~(しみじみ)

私があきらめモードになった時に、2人が甘々になります。

良かった~ww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

♂♀生き残りゲーム最新話の感想や結末のネタバレが続きます

キヨがしゅんとしたことをきっかけに、妙がキヨの手を取り自分の頬まで持ってきまして。

好きな人に大切に扱われて嬉しいってことを言ったのです。

かわいいですね~。

きゅんきゅんします。

キヨが妙の隣へ移動。

バスタブですから、ぎゅうぎゅう詰めにw

今度こそ、頭をなでたり、ぎゅってしたり。

甘々~(ニヤニヤ)

ぽわ~んという空気に包まれまして。

最後のページ。

妙に海外赴任の話が伝えられたところで53話終わり。

せっかく2人が狭いバスタブで至近距離で甘々だというのに・・・海外ですって!?

どんな展開になっていくんでしょうか。

次も楽しみです。

>>♂♀生き残りゲーム最終回55話の感想

>>♂♀生き残りゲーム52話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました