社長とSP23話の感想

この漫画はティーンズラブではなく少女漫画のジャンルみたいなんですが。

23話はTL漫画と同じくらいにがっつりと描かれてました!

甘々でした~。

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは社長とSP23話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

23話は、『今日も朝まで密着警護』という事でw

恋人の方が強くなってきて、SPでは無くなってる感じですけども。

七星は、女性に話しかけられてもどこかうわの空。

あおいの事を考えていますね~。

けれど、うわの空でいられる状況ではなくなります。

週刊誌の記者とカメラマンが七星に迫りまして。

イベントが不正だった、と。

七星は事情がよく分からず混乱します。

あおいも、七星の状況をテレビの報道で知ります。

七星がそういう不正をするのかと疑問を持つあおい。

七星が要に電話。

事態をなんとかしようと、調べているところだそうで。

何よりも先に、要には詫びを入れるのが筋だと思って、電話したそうです。

誠実なんですね~。

あおいは、グミで指輪を作っていましたw

七星のニュースが気になってしまうから。

他の事で気をまぎらわしています。

要はあおいを後ろから包むような形で座ってまして。

甘々ですね~。

あおいが七星を気にしている事に嫉妬したのか、要は頭をかきます。

そしてあおいにキス。

押し倒します(むふふふ)

そのまま・・・

コップが描かれてるんですけども・・・(むふふ~)

がっつりと2人の仲良しこよしが描かれています。

ワープしませんでした!w

落ち着いたころに、要があおいの作ったグミの指輪を食べてしまいまして。

お詫びにもう1回!?ww

不正の真相が分かりました。

七星を思っての、部下の行動だったのです。

部下は、あおいがSPだと言います。

衝撃を受ける七星。

あおいを自分のSPにしたそうですけどもww

マスコミに囲まれている七星を、あおいが助けます。

漫画でよく、さっきカバン持ってたのにどこにいったの?という状況になる場合がありますがww

きちんと、あおいの荷物はタクシーにおいたと説明があります。

www

勢いそのままにタクシーに乗り込んだので、七星のサングラスがずれてますね~w

へらヘラ笑いながら七星は、軽いノリであおいに話しかけます。

しかしあおいの真剣な目を見て、七星は感動してまして。

心を打たれた様子。

次のページでは、ちょっと茶化した感じになりましたが。

ワイワイと、にぎやかに言い合ってまして。

七星は、タクシーをナナホシ牧場へ向かわせます。

牧場の人たちを守るために。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

社長とSP23話の感想や結末のネタバレが続きます

あおいも、一緒に行く事にします。

アイスを食べるだけって言ってますけども。

その頃、要は・・・

あおいはまだ帰ってこないって微笑みます。

外に出たところで、目の前を通り過ぎるタクシー。

この描かれ方は・・・

そのタクシーに、七星とあおいが乗ってるって事でしょうか。

ここで23話終わり。

今回、印象的だったシーンは、荷物をタクシーにおいたっていう説明の部分ですね。

ちゃんと説明があってスッキリしましたw

けっこうそういう部分って気になったりするのでww

>>社長とSP24話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました