Sugar Sugar Honey7話の感想

市丸と瑞月で梶を取り合う恋愛のバトルが始まるのかと思ったら、そうではなく。

瑞月を困らせたい市丸と、瑞月を守りたい梶のバトルとなりました。

その後、瑞月と市丸のバトルとなったような、バトルどころの話しではないようなw

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはSugar Sugar Honey最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

Sugar Sugar Honey 7

Sugar Sugar Honey 7

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

市丸がカメラマンに怒られているコマがあるんですけどもw

カメラマンのセリフは無くて、無理やり映り込むな?ってカメラマンの言葉を市丸が繰り返して聞き返してる感じで表現されています。

ここを読んだ時に、シチュエーションCDみたいだなって思いましたww

瑞月はドレス姿で、もちろんスカート。

女性に、瑞月がまだ梶にドレス姿を見せてない事を怒られてますw

しかし、梶は見てました~(ニヤニヤ)

そりゃそうですよね。

きっと会場に入るなり全体を見渡して、瑞月を探したに違いない!(ニヤニヤ)

そしてお待ちかねのスイーツコンペの結果ですが・・・

1位は、梶でした~。

優勝の一言を求められた梶が、初めて作ったタルトの話しを始めまして。

この時に描かれている人は、瑞月でしょうか!?

梶が初めて作ったタルトを買っていったお客さんが、瑞月!?

その話しをしている時に、梶は瑞月の事を見ていた様子。

じゃあ、やっぱり瑞月がタルトを買っていったって事でしょうね~(ニヤニヤ)

そんなに前から梶は瑞月の存在を知っていた、と。

なるほど(ニヤニヤ)

コンペに優勝したのは梶って事で、市丸の負け。

あっさりと市丸は引き下がります。

瑞月が、市丸と梶の話しを聞いてしまいまして。

梶 vs 市丸 は、梶の勝利で決着がついたあとに、すかさず

瑞月 vs 市丸 のバトルがスタートww

市丸は、瑞月が困ってるところを見たかったのにって言います。

その理由を、試合に負けたからだと思っている瑞月。

しかし市丸は、瑞月が走るのをやめたからだと言います。

この後の市丸のセリフがいろいろとすごかったw

瑞月を格下だと言ってますよ。

眼中にない瑞月に、なんでライバル扱いされなきゃいけないんだって。

思わず口を挟む梶。

おいって言っただけですけどw

市丸が走るのをやめたのは、瑞月が引退したから。

市丸のモチベーションは、瑞月を無様に負かすことだった、と。

だから瑞月が競技からいなくなれば、市丸にとって続ける意味が無かったわけですね~。

てっきり、瑞月がすごすぎて何度も挑戦したけど市丸は1回も勝てなくて、勝ち逃げされたのが許せないのかと思ってました。

しかし、何度も勝負するどころか、1回もその機会が訪れなかったって事でしょうね。

瑞月がやめたから。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Sugar Sugar Honey最新話の感想や結末のネタバレが続きます

走りたくても怪我で引退するしかなくなった瑞月にとっては、市丸の競技をやめた理由が、ショックというか。

許せないって言って、瑞月はその場を走り去りました。

ここで今回は終わり。

瑞月がこんな気持ちになるのも分かります。

やりたくても出来ないのと、やれるけどやらないのとでは違いますもんね~。

梶はこの後、瑞月を追いかけて行くんでしょうか。

その場合、瑞月に追いつけるのか!?ww

続きが気になります。

>>Sugar Sugar Honey8話の感想

>>Sugar Sugar Honey6話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました