好きなオトコと別れたい11話の感想

働き始めた浩次がどうなったかというと・・・

頑張ってます!

毎晩うなされたり、シャツを着ていないのにネクタイを締めたり、見るからにやつれていっている状態なのに仕事を辞めていません。

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは好きなオトコと別れたい最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

11話の表紙の浩次が着てるシャツの柄!?

車!!ww

郁子が浩次のほっぺにキスって、2人はどこかのリゾート地でバカンスを満喫中なんでしょうかw

中身ですけども。

浩次にそんなに根性があったとは思いませんでしたw

しんどくても耐えて頑張れる力があったんですね~。

今までは人のために仕事をクビになってたそうで。

人のためなら浩次は無理してしまう可能性があるという事。

郁子はちょっと心配になります。

そうですよね。

浩次は、郁子との将来のために働き始めたわけですから。

浩次が働いている姿が描かれるんですけど・・・

なかなかメンタル的にキツそう(汗)

お客さんからのぞんざいな扱い。

上司からの圧力!

壁には、需要は無理やり作り出せって張り紙がしてありますよ。

うわ~・・・w

意外にも浩次は、怒鳴られるのは平気だそうで。

強いな!!w

ここで出てくる職場の先輩。

けっこう深いアドバイスをしてくれています。

この先輩は、この厳しい職場を辞めずに働いてるわけです。

どうやってこの会社で過ごしているのかについて、浩次に話してまして。

一人一人と向き合わない。

強引に契約に持っていってノルマを達成して結果を出してお金を稼ぐ。

いい職場なんて能力の高い人しか雇ってくれないわけだから、ここをやめたところでたかが知れてる。

この先輩の結論は、割り切った方がラクになるよって事でした。

かっこいいと思います。

自分はこの会社でやっていくんだ!と覚悟を決めた人だからこその答えでしょうね。

この先輩が自分でいろいろ苦しい思いをしながら導き出した結論なんだと思います。

どうやったら心身がボロボロになったり擦り切れまくって再起不能にならずに、この会社でやっていけるのか。

本気で向き合った結果の、この人の答えなんだろうな~。

浩次は、この会社でどうやって過ごしていくんでしょうか。

どんな答えを導き出すのか楽しみw

やめるってのもいいし、この先輩と同じように割り切るって決めてもいいだろうし、浩次ならではの別の方法を見つけてもいいでしょうし。

そう考えると、浩次がどうするのかめちゃめちゃ楽しみになってきましたw

郁子の方は、暇だった浩次の良さを改めて思い返してまして・・・

仕事から帰ってきた浩次をねぎらってますね~(ニヤニヤ)

ご飯にする、お風呂にす?状態。

まあ、郁子は浩次に選ばせないんですけどもww

浩次に聞く事無く、浩次をお風呂へ。

その後、ごはんですw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

好きなオトコと別れたい最新話の感想や結末のネタバレが続きます

郁子が用意したごはん、美味しそう~!
続いては、マッサージ。

浩次の疲れを取ってあげようと、甲斐甲斐しいですね~。

しんどい職場で働いてるのに、浩次は郁子に優しく接します。

すごいな~。

郁子に心境の変化が。

働き始めた浩次が、変わっちゃうのがさびしい、と。

今回はここで終わり。

あの先輩みたいに、割り切る事を覚えたら・・・

仕事上だけじゃなくてプライベートでも影響が出て・・・

浩次の人に好かれる優しいところが消えそうです。

いい会社に雇ってもらえないなら、自分が社長になるしかない!w

自分で商売を始めちゃえばいい!!

浩次は自分で何かの店を開くってのが合ってそう。

常連さんに囲まれて、繁盛しそうw

次も楽しみです!

>>好きなオトコと別れたい12話の感想

>>好きなオトコと別れたい10話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました