帝都初恋心中 2巻の感想

甘々の2巻ですww

TLばりに、いちゃついているけれど、ジャンルは少女漫画。

環も花織も、お盛んでございます~。

少女漫画のつもりで読んでいたら、ヤケドするぜ!

なんちゃってーwww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは帝都初恋心中最新刊のネタバレを含む感想です


帝都初恋心中 2

↑読むには「試し読み」をクリック↑

2巻の最初に、第0話が収録されています。

その次が第6話で、次に第7話、第8話、第9話、第10話と続きます。

まずは、言わせてください。

TLよりもTLしちゃってますけどもー!!!

各話、全部、初っ端からそういうシーンです。

次の話に移ると、またそういうことをしているシーンからスタート。

いいんです、結婚しているんだから。

甘々のいちゃいちゃでいいんです。

いいんですけど。

帝都初恋心中2巻の半分は、そういうシーンで出来ています、と言っても過言ではありません。

「半分」というのは、大げさかも。

しかし、3分の1、いや少なくとも4分の1は、そういうシーンで出来ています、きっと!

どの話も、いちゃいちゃで始まり、いちゃいちゃで終わっています。

第10話なんて、そういうことがメインテーマになってます。

環は、とうとう花織を気絶させてしまいました。

それがショックだったのか、自制することに。

環の気持ちを知らない花織は、しない日々に耐えられなくなりましたw

花織は、レースでヒラヒラした下着を身に着け、環に見せます。

頑張って自制していたのに、かわいそうw

当然、抑えが効かなくなった環は、花織を押し倒します。

花織がへろへろになっても、環は止めませんw

幸せをかみしめる2人。

美園伯爵家をぶっ潰す気満々の人が、手を握りしめて、手の中のものをプチっとしたところで2巻終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

帝都初恋心中最新刊の感想とネタバレはここまで

おまけページに、「懺悔」の項目があります。

1巻で、環が花織に指輪を贈りました。

だから、それ以降の話だと、指輪してないとおかしいのに、してない時がけっこうあるそうでw

単純に、描き忘れだということですw

そんなことを知らされたら、探すしか無い!

指に注目しながら、漫画を見返している私www

まるで、隠れミッキーみたいですw

2巻では、思いっきりいちゃいちゃ出来た2人。

3巻の予告には、「キスを奪われ」とか「三角関係」とか「不穏な事件」とかの文字が!

花織を溺愛しまくってる環。

嫉妬したら、何をしでかすか分かりません。

ドキドキわくわく。

予告にまんまと煽られてしまいましたw

3巻も楽しみです。

>>帝都初恋心中4巻の感想

>>帝都初恋心中 1巻の感想

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました