元カレと、こんなコトになるなんて6巻の感想

6巻は、ろくでもない人たちが、しっかり2人をジャマします。

こんなにハッキリと悪役じゃなくても・・・と思ってしまうほどに。

女性が桜子の運の良さをくやしがっていましたが、運も実力の内って言いますしww

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは元カレと、こんなコトになるなんて最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

まずは小宮山に近づいた女性について。

小宮山が一番大事なのは桜子で、大好きなのも桜子です。

女性は、くやしそうです。

良いと思う人はみんなすでに人のものなんだから、取るしか無いっていう考えみたいですね。

ウソのSNSを削除しろと小宮山に言われた女性は、とぼけようとします。

小宮山は逃しませんw

この会社にいられなくなってもいいなら別にいいけどって言ってます。

唇をかみじめる女性の口元が描かれまして(汗)

女性は、桜子についてキツイことを言い始めました。

美人でもないし、学歴も取り柄もない、ただの元派遣。

ただ小宮山と高校の同級生だった。

運の良さだけで桜子は小宮山と結婚できたんだと言っています。

ここの部分を読んだ時、昨日読み返したばかりのウソ婚23話が頭に浮かびましたw

八重と匠が初対面ごっこをしてタクシーに乗り込んだシーンです。

幼なじみじゃなかったらこんな始まりもあったのかなっていう八重のモノローグがあるんですけども。

すごい自信ですよね。

幼なじみとして出会ったけど、そうじゃなくても、いつ出会ってもこうなってた、と。

匠とは、どんな出会い方をしても、結ばれてたっていう意味ですよね。

小宮山にちょっかいを出してるこの女性が、もしウソ婚に出て来て匠を狙ったとしたら・・w

八重に対して、幼なじみだから八重は匠に好きになってもらえただけでしょって言われたんじゃないかな、と。

八重と桜子は、運が良かったっていうのが、この女性の考えですけども。

小宮山は、ビシッと言います。

運が良かったのは自分の方だ、と。

妻は世界一かわいいんですって~(ニヤニヤ)

ウソ婚でも、同じかもしれません。

匠の方が運が良い・・・というか、そうか、八重の理論だと、幼なじみじゃなくても大丈夫かww

どこでどう出会おうとも、両想い。

この女性の件は、会社にいられなくなってもいいのかっていう小宮山の脅しで解決ですw

次は、桜子の元カレの件ですけども。

小宮山はもう桜子の夫になりましたから。

元カレではなくなりました。

別の元カレと、こんなことになるなんて状態に。

桜子、ボッコボコ!

元カレが桜子を平手打ち。

その後、拳で殴りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

元カレと、こんなコトになるなんて最新話の感想や結末のネタバレが続きます

助けに入る小宮山。

元カレの件については、小宮山が必ず社会的に抹殺するということで解決。

元カレは、一生社会から抹殺されるそうです。

女性も元カレも、徹底的に悪い人。

そんな2人に小宮山が容赦なく鉄槌を下す。

こわ~いww

ちゃんと、桜子と小宮山の甘々なシーンもあります(ニヤニヤ)

泣く桜子を抱きしめる小宮山。

指で桜子の涙をぬぐって、好きって言います。

桜子が決心がどうとか言い出して、困惑する小宮山に離婚届を渡しました。

驚く小宮山。

桜子がごめんねと言ったところで6巻終わり。

小宮山も大変ですね。

やっと桜子を手に入れたと思ったのに、結婚はゴールじゃないから・・・w

だいたいの少女漫画は結婚がゴールなんですけどね。

小宮山、がんばれ~w

>>元カレと、こんなコトになるなんて最終回7巻の感想

>>元カレと、こんなコトになるなんて5巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました