亮はヒロインにとって幼馴染であり、お兄ちゃん的存在。
なので、土門熱さんの声が、気の良いお兄ちゃんって感じでいいですね~(ニヤニヤ)
かわいいっていっぱい言うところに、きゅんとしました(ニヤニヤ)
ここからクリラヴァ2 やっと言える編の感想にネタバレを含みます
ヒロインが亮をお兄ちゃんと呼んでいるようなんですが、呼び方を変えてほしいって言うんですよ。
その会話がかわいいです(ニヤニヤ)
ヒロインは亮の店の常連になったようです。
亮の店が居心地が良いんでしょう。
幼なじみがやってる店だから、ヒロインはリラックスしてます。
頻繁にヒロインが行くから、亮がヒロインのお財布事情を心配してますけどもw
ここが大好きってヒロインが言ったので、亮が困ってる感じもあり、うれしそうでもあります。
ヒロインはそのまま寝てしまいました~。
このシチュエーションだと・・・そういうシーンになってもおかしくありません。
ところが!
亮は手を出しませんでした。
朝。
ヒロインが目を覚ますと、亮が朝食を作っていました。
味噌汁、卵焼き・・・和食!!
ヒロインは、亮の部屋着に着替えさせられてるそうで(ニヤニヤ)
けれど、やましい事はなく。
さわやかですね~。
一宿一飯の恩義って事で、亮の店を手伝います。
その日から、1週間、ヒロインは店に行きませんでした。
ヒロインは両親と話し合います。
またヒロインは閉店まで亮の店にいます。
そして帰りたくないってヒロインが言います。
亮は、お兄ちゃんでいられないって言って、ヒロインに告白!
トラック7で、やっと両思いですww
亮は、ヒロインをちゃんと送っていこうとするんですが・・・(ニヤニヤ)
ヒロインは帰りません。
緊張しながら、亮の家へ。
ヒロインが中学生の頃から想ってたそうで。
けれど、ヒロインにとって自分はお兄ちゃんで恋愛対象ではなかったから、お兄ちゃんでいようと決めていたんですが・・・
イブに帰りたくないって言われたから、もう気持ちを抑えるのはやめた、と(ニヤニヤ)
トラック8で、仲良しこよし~。
店でヒロインが眠ってしまって連れ帰った時は、手を出さなかった亮ですけども。
ヒロインにオッケーをもらったので、今回はしっかりと手を出します(ニヤニヤ)
ヒロインの事を、かわいいって何度も言ってます。
ささやきがすごい!!(むふふふふ)
そして、終始ヒロインを気遣います。
こんなの知らないってヒロインに言われた亮は、たまらなくなってますね~(むふふ~)
ヒロインが好きって言うと・・・(ニヤニヤ)
済んだ後の、甘々もいいですね~。
もっとこっちを向けって言うんですけど、それはヒロインを抱きしめたいから(ニヤニヤ)
ホワイトクリスマスになったところで本編終わり。
ステラワース特典CD『お兄ちゃんのアドバイス』について。
亮は、ヒロインが住む部屋を真剣に探しています。
一人暮らしの部屋を探しているのに、亮は2人で住みたがってます(ニヤニヤ)
しかし、ヒロインが亮に甘えてしまうからっていう理由で断っている様子。
仕事と生活を安定させてからって考えているヒロインの真面目さも好きって、亮がサラッと言ってますけども(ニヤニヤ)
そして立ったまま・・・(むふふふふ)
亮は優しいんですが、待ってやれないって言ったり(ニヤニヤ)
かわいいっていっぱい言って、やっぱり甘々です(ニヤニヤ)
ヒロインが一緒に住むって言ってくれるまで亮が待つって言ったところで、めでたしめでたし~。
面倒見の良いお兄ちゃんも、いいもんですね~(ニヤニヤ)