SWEET×SWEET 月野隆之介CV久喜大の感想

久喜大さんの声が、言い方が、めちゃくちゃ優しい!

もう聞いてる人たちを優しい声で包み込んでやろうっていう気迫さえ感じますww

声の包容力がすごいな!みたいな。

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからSWEET×SWEET 月野隆之介の感想にネタバレを含みます

CDのタイトルが『SWEET×SWEET』なので、もちろんセリフの内容も甘々です。

それはそうなんですが、とにかく声と言い方が穏やかで優しさにあふれていて。

癒されました~。

トラック1から、もう愛妻家が全開です。

ヒロインの事がかわいくて仕方がない隆之介。

ヒロインを、ハニーちゃんって呼んでます(ニヤニヤ)

行列に並ぶことになるんですが、手分けして並ぶのは嫌だと言い出しまして。

理由は、ハニーちゃんと離れたくないから。

甘々ですね~。

ヒロインが何かをすれば、それを誉めます(ニヤニヤ)

キレイとか、かわいいとか言いまくります。

星空を見た時には、星空もキレイだけどヒロインはもっとキレイだと言いますw

ひざ掛けを持ってくるか、隆之介の膝に乗るかの2択を迫られまして。

膝に乗る、を選択するヒロイン。

くっついたら、隆之介の甘々なセリフが止まりません(ニヤニヤ)

止まらないのはセリフだけではなくて・・・

部屋の中に行きます。

もちろん、お姫さまだっこ!

このなめらかな流れで、そういうシーンへ。

終わりまして。

眠って、起きた時から甘々です。

ゆったりと、寝てる時に見た夢の話をしていたのですが・・・

またそういうシーンになりまして(むふふふ~)

ヒロインが積極的っぽくて、もっとって言ってるようです。

ヒロインに応える隆之介。

終わりまして。

朝から・・・って言って笑ってます。

今度は2人が住む家の話になりました。

2人がずっと幸せに暮らす家を買おう、と。

庭には芝生をきれいに敷き詰めて。

家には天窓を付けようって楽しそうに話しています。

これからも仲良くいようって言って、キスでフェードアウト。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

SWEET×SWEET 月野隆之介の特典の感想

ステラワース特典について。

ハネムーンということで。

隆之介はヒロインを気遣いながら進めます。

「大丈夫?」とか、「頑張ってね」とか、「このまま続けた方がつらくないから」とか。

ヒロインが大丈夫だと答えると、「ありがとう。うれしい」と言ってます(ニヤニヤ)

そして、手をつなぐのが好きなんですって。

ヒロインと手をつないで・・・(むふふふふ)

ずっと甘々なセリフが続きます。

ひたすら優しい。

ヒロインのために、手加減していますww

ハネムーンですから、観光も行きたいでしょうしね。

終わった後は、「よしよし」って。

ヒロインがかわいくてもっと好きになったって言ってます。

一緒に幸せになろうなって言ってキス。

終始、甘々で聞いていて穏やかな気持ちになりました!

>>なんて素敵なハッピーエンド~佐藤春臣編~CV久喜大の感想

>>SWEET×SWEET エヴァン・グレイの感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

シチュエーションCD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました