0日婚の夫に恋をしていますの感想

甘々でした~。

タイトルは、夫「に」恋しています、になってますが、夫「が」の間違いなんじゃないかと思ったりw

モテる人から結婚を迫られるって、いいですね~ww

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは0日婚の夫に恋をしていますのあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

甘々な漫画は無いかな~とランキングなどを見たり、評価が高いものを見たりしている時に見つけまして。

全力で、愛していいかな?』の作者の人でした!

全力で、愛していいかな?』を読むと、恋愛中の心の動きが丁寧に描かれているので、ほのぼのしたり切なかったりで、続きが楽しみなんですけども。

なんと、この漫画はジャンルがティーンズラブということで(むふふ)

仲良しこよしなシーンは、どう描かれるんだろうって期待が高まりました。

全力で、愛していいかな?』みたいに、心の動きとか、相手に対する想いとかが丁寧に描かれていて、キュンとさせてくれるんじゃないかと読む前からワクワクw

読んでみてどうだったかというと・・・

3話のTL的なシーンが、特に甘々でした~(ニヤニヤ)

アキトが迫っていて、リカが戸惑いながらも応じるっていう感じでして。

だからってアキトが強引に押し進めるわけではなく。

愛情たっぷりです(むふふふふ)

リカはアキトに翻弄されてますが、アキトの表情はニコニコ。

余裕があるっぽいですw

リカのことをギュッとしているコマがあるんですが。

いつの間にかリカの肌にはアトが付いてますよ(ニヤニヤ)

ストーリーについては、0日婚というタイトルにある通り、付き合ってないのに結婚することになったそうで。

親戚とか周りが結婚しろってウルサイくて2人とも困ってたから、結婚して解決したという、漫画でよくある設定。

契約結婚ってやつですね。

そういう漫画が何個も思い浮かびますw

その結婚、正気ですか?』とか『子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!』とか、異世界モノだと『誰かこの状況を説明してください』とか。

どれも結局は愛が育つんですけども(ニヤニヤ)

この漫画もそうで。

最初は、相手に恋愛感情を持たないのがルール的な感じでリカは思ってるんですが。

アキトの様子が・・・リカに対して甘々な言動を連発。

戸惑うリカに、口説いてますけどってあっけらかんと言うアキト。

リカがよそよそしかったり、距離を取ろうとしたりしても、全然へこたれなくて。

アキトはひるまないし、自分のペースを崩しません!

距離を取ろうとしていたリカからキスっていう展開になっても、アキトは目を見開いただけ。

次のページでは、リカの方が自分の行動に動揺してしまってるというw

2話までアキトの考えがまったくつかめず。

なぜこんなにもリカに甘々なのか。

徐々にリカを好きになって、甘々になるなら分かるんですけど。

結婚後すぐに甘々になってるみたいです。

アキトはいつリカを大好きになったのか?

読んでいても分からなくて、疑問が膨らんだところで・・・

3話ですよ。

アキトの事情が描かれます。

リカをいいなって前から思っていて、リカが退職した事がきっかけで自分の気持ちを認識。

そしてリカと再会し、婚活の話を聞いてリカの隣を誰にも譲りたくないって思った、と。

なるほど~。

だから1話からあんなに甘々だったんだ~。

理由が分かってスッキリ。

アキトは、リカを手に入れるチャンスを自分で作って、つかみとったって事ですね。

普通にリカを口説くんじゃなく、リカの状況を利用して結婚に持っていった、と。

0日婚の夫に恋をしていますの感想や結末のネタバレが続きます

リカの隣を確保した後で、じっくりと口説いてリカを落とせばいい、みたいな。

すごい!w

最後アキトが、一生リカを口説く宣言をモノローグでしたところで、めでたしめでたし~。

アキトのマイペースっぷりが良かったですw

巻末のおまけ漫画では、リカの夢をアキトが正夢にしようと言って、お姫様抱っこ。

こんなにも甘々なのに、敬語。

それが良い!ww

この1冊で完結のようです。

敬語がタメ口に変わるタイミングが来るんでしょうから、そういうところも読みたかったな~。

高評価なのがうなずける、かわいい漫画でした。

>>全力で、愛していいかな?12話の感想

タイトルとURLをコピーしました