年下のオトコ あなたのすべては俺のもの小説の感想

ガツンとした甘々なやつが読みたくて、『大嫌いなあなたと結婚したら、世界一幸せな妻になりそうです!?』のような溺愛シーンを求めて、読むことに。

タイトルと表紙のイラストから、年下が甘えてきたりするんだろうな~(ニヤニヤ)と期待しながら。

・・・なかなかハードでしたw

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは年下のオトコ あなたのすべては俺のもののあらすじや結末のネタバレを含む感想です

私の脳みそが、シチュエーションCDモードになっていたようでw

シチュエーションCDは、特に何かピリピリした空気になることもなく、平和に最初から最後まで甘々全開っていうのが多いです。

年下だったら可愛い感じで。(こんなふうに→甘えたカレシ3部下のカレCV土門熱の感想

そういう心構えしかしていませんでしたw

だから、すごくハードなものがドーンと来て、怖かったww

再会してからのTL的なシーンでは、早紀子が両手を頭上で括られてしまいまして。

おまけにネクタイで目隠しw

別のシーンでは、職場のデスクで・・・の後、場所を移動。

後ろ手に縛られ、正座で足を括られ、うつ伏せにさせられた、と。

終わった後は、ほどかれることなく放置!?

手首や足首に痕がって、え!?(汗)

溺愛な方面には行かない感じで、そうか、そういう系だったかって思ったら・・・(ニヤニヤ)

眠たかった早紀子が浴槽の中で目を閉じ、このまま眠りそうになってると和希がやって来まして。

早紀子を抱き上げて連れて行った様子。

そして和希が早紀子のつむじにキス!?(ニヤニヤ)

丁寧に早紀子の世話をして、和希が早紀子を抱きしめて、眠りについた、という事で。

甘々(ニヤニヤ)

その後、グランピング施設でのデートでは・・・

屋外で。

ハードな方面に戻っちゃいましたw

しかし、足腰ガクガクになった早紀子をお姫様抱っこして運ぶという優しさも。

こういう甘々なところがあるのに、早紀子に激しくしたり・・・和希はいったいなんなんだ!?w

早紀子を大切にしてるのかしてないのか、よく分からない状態ですけども。

強い想いがあるから?(ニヤニヤ)

早紀子の心が解きほぐれない苛立ちがあるとか?(ニヤニヤ)

後半になると、和希に振り回されて受け身になっていた早紀子が動きます。

この関係を断ち切ろうと決心。

そして転職。

しばらくすると、転職先の御曹司として和希が登場しますww

早紀子が和希を好きって言って、和希が早紀子に愛してるって言って、両思いに。

その後のエピローグは、甘々でした(ニヤニヤ)

和希が早紀子を抱き寄せ、髪にキス。

そして、愛してるって言います。

それから、早紀子をつなぎとめられるなら何でもするという発言も。

卑怯な真似だって平気でできるそうです。

こわい!ww

本当は早紀子を閉じ込めたいけれど、自由にしてあげるつもりだそうで。

なぜなら、和希は優しくてしつけもできている男だから。

それは良かったw

早紀子が逃げようと考えない限り!?

そうですか~w

早紀子も、離れるつもりはないって思ってるので、相思相愛ですねw

和希が早紀子を自分だけのものだと堪能し、愛を何度も伝えているところで、めでたしめでたし~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

年下のオトコ あなたのすべては俺のものの感想や結末のネタバレが続きます

2人の出会いのシーンで、早紀子が勇気を振り絞って頑張ってる姿に感動しました。

自分で自分を奮い立たせて、現状を変えていくための大胆な行動を取っていく。

何度も逃げ出しかけた心を、踏ん張って押し留めて。

早紀子は意地っ張りで強がりですけど、その性格があるからこそ。

かっこ良かったです。

自分の事は自分で何とかしなきゃっていう自立心。

自分なら出来る!という自信は、ただの思い込みじゃなくて、そうやって奮い立たせて頑張って来たこれまでの蓄積があるからこそ。

あの時も頑張って乗り越えられたんだから今回だっていける!っていう実績と裏付けがあっての自信。

大嫌いなあなたと結婚したら、世界一幸せな妻になりそうです!?』を読んだ時も見習いたいって思いましたけど、今回も思いました!w

小説の中の人物ですけど、見習いたい!

ふんわりした溺愛の甘々を読みたかったので、こわいシーンにビックリでしたが、思ってもいなかった学びがあって、大収穫でしたww

>>大嫌いなあなたと結婚したら、世界一幸せな妻になりそうです!?の小説の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

小説の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました