ラブファントム1巻から5巻までの感想

刊行されている5巻までを一気に読みました。

長谷と百々子に、私は嫉妬している模様です。

漫画の登場人物に嫉妬するってどういうことじゃいっww

ここから下は、私の嫉妬心が爆発しています。

だからこんなの、ネタバレとか感想とかじゃありませんw

私は、私に、落ち着け!と言いたい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはラブファントム1巻から5巻までのネタバレを含む感想です


ラブファントム 5

↑読むには「試し読み」をクリック↑

みつきかこさんワールドが広がっていると思います。

って、みつきかこさんの漫画を全部読んだわけではないのにw

ただ、Sラブ全2巻を読んだことがあります。

Sラブは、かっこいいクールな女性が主人公の話で。

大人の男女の駆け引きみたいな?なんて言ったらいいのか分かりませんけども、かっこいい空気が漂った漫画でした。

このラブファントムも、同じような感じ。

Sラブとラブファントム、この2つの漫画に共通するのが、登場人物が美男美女だということ。

それから、察し合って、オシャレ雰囲気を醸し出してる恋愛をしてるってこと。

ラブファントムについて。

怪人とあだ名がつくほど、仕事がすごく出来て、38歳なのに20代に見えるイケメンの長谷。

主人公の百々子は、23歳でピュアでかわいい女性。

この2人がイチャイチャしてる漫画なんですけど。

読んでいて、ちょっと腹が立つ感じですw

いや、だってー。

モテモテの男性とモテモテの女性の恋愛なわけです。

お互いがお互いを思い合っている。

好きすぎるがゆえに、すれ違いのようなことが起きることで、話が進んでいきますけど、結局想い合ってるからなわけで、大した展開にならない。

イチャイチャしてるだけ。

完璧な男女が、イチャイチャ・・・。

Sラブの方は全2巻でしたが、ラブファントムは5巻以降も続く、と。

今出ている1巻から5巻を読んで、お腹いっぱいです。

人間として欠陥のない完璧な男女の恋愛。

そこに、オシャレ雰囲気が加わっている。

もう、お腹いっぱいでゲップが出ちゃって出ちゃってw

3巻を手にとって読み始めたくらいから、つらくなってきました。

長谷と百々子以外の主要な登場人物たちも、みんな出来る大人な人たち。

相手の心を読み、察して動く。

会話が、腹の探り合いみたいな感じ。

それがオシャレでかっこいいな~って読めてたんですけども。

あまりに、みんながみんな、察してて完璧でオシャレでかっこいいものだから・・・

腹立ってきてる私がいましたww

なんだろう。

オシャレ過ぎて腹立つって、ほんと、なんなんだろうwww

この腹立つ感じ、以前も・・・って思ったら、コーヒー&バニラだ!

あの話も、完璧な男性と、ピュアでかわいい女性との、イチャイチャストーリーだ。

好きすぎるがゆえにすれ違うものの、結局イチャイチャするっていう展開だし!

ラブファントムの1巻から5巻までで、こんなに甘い言葉を言ってたりイチャイチャてたら、相当キュンキュンできるはずなんですけど。

「はい、そうですか」と読んでる内に白けていってしまったというわけです。

イチャイチャしてても、それが完璧な美男美女だったらキュンキュンしないっていうことを知りましたw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラブファントム1巻から5巻までの感想とネタバレはここまで

私の中に、うっぷんが相当溜まっていたのだと思われます。

美男美女に対する、私の嫉妬がすごい。

ここまで書き連ねてきて、若干落ち着きましたw

今はこんな心境ですけれど、いつの日か「きゃ~こんな恋愛ストーリー、素敵☆」と思ってキュンキュンして読める日が来ると思います。(ほんとに?ww)

百々子に、ズタボロに傷つく出来事が起こればいいのに!

そんな意地悪なことを考えたりしてww

いけない!百々子はいい子なんだから。みんなにかわいがられてなきゃ!

あああ。

私、まだドロドロしてます。さっき若干落ち着いたって書いたのにw

すごくうらやましいんだな~、美男美女のカップルが。

キュンキュンしてても、うらやましいっていう気持ちが強くて、イライラが勝ってしまう。

ちっくしょー!!

私は、美男美女のカップルが、うらやましいです!

だから、腹が立ちました。

嫉妬による八つ当たりで、こんな感想を書いちゃってすいませんでした!!

>>ラブファントム7巻の感想

【2019年11月16日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました