ラブファントム1巻から5巻までの感想

刊行されている5巻までを一気に読みました。

長谷と百々子に、私は嫉妬している模様です。

漫画の登場人物に嫉妬するってどういうことじゃいっww

ここから下は、私の嫉妬心が爆発しています。

だからこんなの、ネタバレとか感想とかじゃありませんw

私は、私に、落ち着け!と言いたい。

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはラブファントム1巻から5巻までのネタバレを含む感想です


ラブファントム 5

↑読むには「試し読み」をクリック↑

みつきかこさんワールドが広がっていると思います。

って、みつきかこさんの漫画を全部読んだわけではないのにw

ただ、Sラブ全2巻を読んだことがあります。

Sラブは、かっこいいクールな女性が主人公の話で。

大人の男女の駆け引きみたいな?なんて言ったらいいのか分かりませんけども、かっこいい空気が漂った漫画でした。

このラブファントムも、同じような感じ。

Sラブとラブファントム、この2つの漫画に共通するのが、登場人物が美男美女だということ。

それから、察し合って、オシャレ雰囲気を醸し出してる恋愛をしてるってこと。

ラブファントムについて。

怪人とあだ名がつくほど、仕事がすごく出来て、38歳なのに20代に見えるイケメンの長谷。

主人公の百々子は、23歳でピュアでかわいい女性。

この2人がイチャイチャしてる漫画なんですけど。

読んでいて、ちょっと腹が立つ感じですw

いや、だってー。

モテモテの男性とモテモテの女性の恋愛なわけです。

お互いがお互いを思い合っている。

好きすぎるがゆえに、すれ違いのようなことが起きることで、話が進んでいきますけど、結局想い合ってるからなわけで、大した展開にならない。

イチャイチャしてるだけ。

完璧な男女が、イチャイチャ・・・。

Sラブの方は全2巻でしたが、ラブファントムは5巻以降も続く、と。

今出ている1巻から5巻を読んで、お腹いっぱいです。

人間として欠陥のない完璧な男女の恋愛。

そこに、オシャレ雰囲気が加わっている。

もう、お腹いっぱいでゲップが出ちゃって出ちゃってw

3巻を手にとって読み始めたくらいから、つらくなってきました。

長谷と百々子以外の主要な登場人物たちも、みんな出来る大人な人たち。

相手の心を読み、察して動く。

会話が、腹の探り合いみたいな感じ。

それがオシャレでかっこいいな~って読めてたんですけども。

あまりに、みんながみんな、察してて完璧でオシャレでかっこいいものだから・・・

腹立ってきてる私がいましたww

なんだろう。

オシャレ過ぎて腹立つって、ほんと、なんなんだろうwww

この腹立つ感じ、以前も・・・って思ったら、コーヒー&バニラだ!

あの話も、完璧な男性と、ピュアでかわいい女性との、イチャイチャストーリーだ。

好きすぎるがゆえにすれ違うものの、結局イチャイチャするっていう展開だし!

ラブファントムの1巻から5巻までで、こんなに甘い言葉を言ってたりイチャイチャてたら、相当キュンキュンできるはずなんですけど。

「はい、そうですか」と読んでる内に白けていってしまったというわけです。

イチャイチャしてても、それが完璧な美男美女だったらキュンキュンしないっていうことを知りましたw

ラブファントム1巻から5巻までの感想とネタバレはここまで

私の中に、うっぷんが相当溜まっていたのだと思われます。

美男美女に対する、私の嫉妬がすごい。

ここまで書き連ねてきて、若干落ち着きましたw

今はこんな心境ですけれど、いつの日か「きゃ~こんな恋愛ストーリー、素敵☆」と思ってキュンキュンして読める日が来ると思います。(ほんとに?ww)

百々子に、ズタボロに傷つく出来事が起こればいいのに!

そんな意地悪なことを考えたりしてww

いけない!百々子はいい子なんだから。みんなにかわいがられてなきゃ!

あああ。

私、まだドロドロしてます。さっき若干落ち着いたって書いたのにw

すごくうらやましいんだな~、美男美女のカップルが。

キュンキュンしてても、うらやましいっていう気持ちが強くて、イライラが勝ってしまう。

ちっくしょー!!

私は、美男美女のカップルが、うらやましいです!

だから、腹が立ちました。

嫉妬による八つ当たりで、こんな感想を書いちゃってすいませんでした!!

>>ラブファントム7巻の感想

タイトルとURLをコピーしました