ヘンタイさまは先パイさま12話の感想

結婚編が完結しました~。

最終話は、幸せいっぱい。

永田がとにかくかわいくて、きゅんとしました。

愛理を見つめる優しい顔とか。

実は結婚式で泣いてたとか。

末永くお幸せに!!

【2020年9月28日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはヘンタイさまは先パイさま!?~結婚編~最終話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

最終話の冒頭は、結婚式の様子が描かれています。

微笑み合う2人。

永田が愛理を見つめる顔が、かわいいです(ニヤニヤ)

式に参列している人たちもみんな笑顔。

参列者の中に、彩子と瑛士の姿も!!

感動で泣いている彩子に「お前の娘かよ」とあきれ気味の瑛士の1コマがありまして~ww

場所を移動して、次は披露宴。

ファーストバイトのシーン。

スプーンにちょこんと乗ったケーキを永田が愛理に食べさせます。

「もうひとくち!」とおかわりを要求する愛理。

今度は愛理が永田にケーキをあーんする番、

スプーンにこんもりすくったケーキが、永田の口にww

周りの人も笑ってます。

愛理は披露宴の食事も、永田の分を欲しがるほど。

食欲旺盛w

すっかり元の調子に戻っていて、良かった~。

永田も、そんな愛理をほっとした顔して見てます。

披露宴で、2人の「成長の歩み」のVTR鑑賞。

なんと、愛理は子供の頃、太ってました~。

思わず、立ち上がってしまう彩子。

立ち上がった彩子の肩を、瑛士が押さえて「座れ」って言ってます。

この描写には、吹きました。

ページのちょど真ん中のコマで、背景が白いから2人が際立ってるんですよね~。

彩子の表情が、またいい!

その隣の瑛士の感じも!!

花嫁姿の愛理に涙したさっきの彩子は「お前の娘かよ」状態でした。

永田と愛理をそばで見守ってきたから、2人の結婚式は感動もひとしおだったわけですけども。

愛理は子供の頃のふくよかだったことを知った今は、もっと強いなにかが、きっと彩子の心の中に生まれたはず!!

www

彩子と瑛士の登場は、ここまでとなっています。

楽しさをプラスしてくれて、ありがとうございました~。

どうぞそのままお幸せに~ww

披露宴は終了。

いったん控室へ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヘンタイさまは先パイさま!?~結婚編~最終話の感想や結末のネタバレが続きます

結婚式を何回も挙げる人の気持ちが分かったと、しみじみ思う愛理。

永田は、またあの料理を食べたいなら食べに行けば済むって言ってますw

食べ物だけの話じゃないと愛理が怒ると、永田は優しい顔をして「本当に・・・?」って。

うれしそう~(ニヤニヤ)

甘い雰囲気に。

しかし、まだ2次会がありますから。

緊張と気疲れで、ぐったりの永田。

結婚式の夜です。

奥さんが、クリームを食べれば、元気いっぱいにww

仲良しこよしの後も、甘々~(ニヤニヤ)

愛理を抱きしめて「好きだよ」と言いながら、たくさんキス。

最後のページ。

たくさんのルームサービスを注文して、もりもり食べてる愛理に永田がドン引きして、めでたしめでたし。

2人とも、愉快なキャラだったので、結婚を見届けられてうれしいですww

そして、『幼なじみは横綱サマ!』の2人の登場もうれしかった~!

最終話を盛大に盛り上げてくれましたー。

おもに、お笑い的にww

これでこの漫画は終わりでしょうかね~・・・永田と愛理をもっと見たいです!!

結婚編の次ですから、新婚編とか。

それから子作り編。

そんでもって子育て編。

あるかもしれないww

>>幼なじみは横綱サマ!13巻の感想

【2020年9月28日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました