おとななじみ1巻の感想

漫画の中に登場する猫って、ふわふわだったりしてかわいいんですが。

この漫画に、さぶという名前の猫が出てくるんですが・・・

名前から分かる通り、普通の顔をしているというか。

さぶって感じの顔ですww

これはこれでかわいいと思ってしまいますw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはおとななじみ最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

おとななじみ 1

おとななじみ 1

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

楓とハルは幼なじみ。

楓はハルを好きなんですが、ハルは楓を恋愛対象として見ていません。

家政婦、もしくはお母さん。

しかし、楓がピンチの時には、助けてくれます。

騎士なのです!w

ダメな私に恋してくださいの2人みたいな、愉快な掛け合いもあります(にこにこ)

白菜フェスティバル。

楓がミスで、白菜がいっぱい届いてしまいまして。

ハルが楓を恋愛対象として全然見ていないから、八つ当たりみたいな感じで、白菜フェスティバルはハルのせいだと言います。

そしたらハルが、催した覚えないって返すんですよ。

その後、楓のために自ら進んで車を借りてきます。

理由は、白菜フェスティバルの主催者だから。

主催者としては、白菜を配り歩く楓の手伝いをしなきゃなってことで。

白菜フェスティバルの幕開けですww

ノリノリのハルは、機嫌よく車のアクセルを踏みました~。

幼なじみはハルだけではなく。

他に2人いました。

幼なじみ達のいきつけの店には、蝶子という人がいまして。

この人、似てる!?

絶対、ナジャ・グランディーバさんがモデルでしょ!?

蝶子を見た瞬間、そう思ってしまいましたwww

立花という女性が登場。

ハルの好きなタイプらしいです。

焦る楓。

立花がハルに接近。

一緒にご飯へ・・・ってところに楓が割り込みましてw

楓は、完全なるおじゃま虫。

ただ、もしこの時に2人きりにさせていたら、きっとハルと立花が付き合うところまでいってしまったんじゃないかと思いますw

それくらい立花は積極的だし、ハルも立花にちょっとした好意を持ってますし。

立花がハルの家に向かっている道中、楓とばったり。

2人は表面上、にこやかに会話します。

空気は、ピリピリw

隣に住んでるし幼なじみだしっていう点では楓が有利。

しかし、立花は余裕です。

なぜなら、楓に負ける気がしないから。

www

ハルに渡そうとしたケーキを、すんなり楓に託し、帰っていきます。

あっさりと引き下がられて、しかもそれは楓がハルとどうにもならないんだと思ってるからこその余裕からくる行動だという事実に、プルプル震える楓。

この時の楓の表情がいいですね~ww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おとななじみ最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

ハルは深く物事を考えない人間のようでして。

楓のお母さんとの約束を守っていました。

伊織がハルをつっつくんですが、揺るがず。

業を煮やした伊織は、楓をもらうと宣言します。

楓が捨て身で迫ったけれど、ハルはつっぱねました。

ハルは楓にドキッとしてるんですけどね~(ニヤニヤ)

楓がハルに気持ちを聞いた時に、「お母ちゃん」だと答えた後の、2人の笑顔のコマが好きですww

泣いてる楓に、伊織がキス。

騎士はお姫様に手を出しちゃだめだと、ハルがさぶに話しかけてるところで1巻終わり。

騎士こそ、お姫様に手を出していいんですよ!

王子様か騎士だったら、お姫様の相手にふさわしいんですから!!

次も楽しみですw

>>ダメな私に恋してくださいR 10話の感想

【2019年11月16日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました