聖女の魔力は万能です4巻の感想

3巻は、師団長が初登場だったり、セイがみんなを治したり王様に謝罪されたり、いろいろありました。

そのおかげで恋愛方面が少なめだったのですが。

4巻は、さっそく甘々~(ニヤニヤ)

3巻で物足りなかった分を、しっかり4巻で与えてくれています。

ありがたや~ありがたや~。

【2020年7月2日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で2ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>2ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで梅雨と夏の楽しみを確保。

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは聖女の魔力は万能です最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

聖女の魔力は万能です 4

聖女の魔力は万能です 4

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

いきなり、団長のキラキラ笑顔が登場です(ニヤニヤ)

団長の表情からは、セイに会えて嬉しい~って気持ちがにじみ出てますよ(ニヤニヤ)

セイが考え込んでいるうちに、団長が近づいてきまして。

そっとセイの頬に手を!?

そして優しく声を掛けます。

セイを見下ろしている団長と、上を向いてるセイの、この感じがものすごく良い!!

団長の手はそのままで、しばらく会話が続きます。

セイも逃げません(ニヤニヤ)

団長の手を払ったりしません(ニヤニヤ)

頬に添えられた手にドキドキするセイ。

見上げると、団長が柔らかく微笑みます。

そして・・・

団長の手がセイの耳をなで、離れていきました(ニヤニヤ)

セイが団長をにらみますww

団長は、久しぶりに会えたのが嬉しくてって言いながら笑います。

そんな素直に言っちゃいます!?(ニヤニヤ)

セイが硬直w

甘々はこれで終わりかと思ったら

2人で演習場へ向かっている途中に・・・

セイが団長をにらむと、団長はまた優しく笑いかけ、またセイが団長の笑顔にやられてしまいます。

セイが顔をそむけると、また団長が笑います。

なんだ、このかわいい2人は!(ニヤニヤ)

さっきの団長がセイの頬に手を添えてるシーンもきゅんきゅんしました。

このシーンはこのシーンで、触れてもいないのに甘々で。

2人は視線と表情のみを使ってイチャイチャ!?

参りました~。

しっかりといただきました。甘みを補給できました。ありがとうございます。

師団長とも、甘々な会話が繰り広げられるんですけど・・・

討伐では、セイを守ると師団長が力強く宣言。

それを聞いたセイの顔!

引いてますねw

師団長の言葉には、研究に必要だからっていう下心が透けて見えた、と。

www

恋愛回がもう1つありまして。

14話の『淑女の日』です。

ダンスレッスン中に、団長がやって来ます。

先生がセイに、勉強のためにも団長と踊ることを提案。

セイが断わりかけたら・・・

あの時の顔!お茶に誘った時の!!

セイがオッケーすると、団長はにっこり。

ダンス中は至近距離になるわけで。

近いって思ってるセイの表情がかわいいです。

団長がセイの耳元に顔を近づけて、エスコートさせてって言うシーンがあるんですけども(ニヤニヤ)

甘い~!!(ニヤニヤ)

セイが、エスコートを頼むと・・・団長は笑顔に。

団長が気持ちをわかりやすく表情に出すのが、めちゃくちゃかわいいです。

セイにはわざと感情を顔に出すようにしているのか、セイが相手だとそうなってしまうのか。

どちらにしても、かわいい事には変わりが無いんですけどねw

リズとセイのお茶会が開かれます。

皿が3段のお菓子のやつ!

一番上がケーキ。

2段目はスコーンでしょうか。

そして一番下がクッキーかな。

美味しそう~w

それとは別に、セイの前にショートケーキ発見!

リズと2人なのに、いっぱいお菓子が用意されていてうらやましいですw

セイが禁書庫で調べ物をしていると、背後に師団長が。

声を掛けず、しばらくセイの事を見ていたそうですw

薬草にセイの魔力を持たせられたらっていう話が出まして。

畑でエリアヒールを掛けてみたり、所長と話し合ってみたり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

聖女の魔力は万能です最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

夜、畑に出たセイは、これまでの事を思い返します。

夜空を見上げて。

月や星がキレイです。

団長の事を思い出した時に、セイに異変が。

魔法を発動してみると、薬草がキラキラ。

セイが所長に苦笑いをしたところで4巻終わり。

巻末の番外編は、1巻の4話に出てきたシーンのもっとすごいバージョン。

被害者はジュードw

1巻では顔を軽く赤らめる程度でしたが。

素足ですらダメなんだったら、セイのこの姿は・・・

今回ジュードは、首元まで真っ赤に。

たぶん、全身が赤くなってるんじゃないでしょうかw

原作者のあとがきに、甘い話に対して、読者が無事だったか確認している部分があるんですけども。

全然大丈夫です~。

無事どころか、元気いっぱいになりました。

続きが待ち遠しいです!

>>聖女の魔力は万能です3巻の感想

【2020年7月2日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました