ぼくがオチるのは時間の問題5巻の感想

どういった三角関係なのか、謎のまま、終わりまして。

まなかのあの意味深な発言。

加々美のひみつを知ってるって、本当に?

泉水の気を引くためじゃなくて?

まなかは何も知らないんじゃないかな~と思いながらも、私は読み進めましたww

最後は、思わず笑ってしまいました。

まなか、いい味出してますww

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはぼくがオチるのは時間の問題の最新話のあらすじと結末のネタバレを含む感想です


ぼくがオチるのは時間の問題 5

↑読むには「試し読み」をクリック↑

飲み会の続きからじゃありません。

朝になってました。

なんと、まなかが泉水の隣で寝ていたというww

飲み会の後、まなかが飲み過ぎたから、とりあえず泉水が家に連れてきたそうです。

そんなことは、いいんです。

知りたいのは、加々美のひみつのこと!

さっそく、その話になりました。

喫茶店で泉水と加々美が話しているのを聞いていた、と。

だから、まなかには、加々美がオネエだとバレています。

それで、加々美に言い寄られている泉水のことを心配してるみたいです。

まなかは、加々美のことが、大っ嫌いなんですってww

「大嫌い」の「大」と「嫌い」の間に小さな「つ」が入るくらいにww

なぜかというと、加々美が王子様系の優男だから。

まなかは、結婚詐欺にあった経験を持っています。

加々美の態度とか顔面が、結婚詐欺の男に似てる、だから嫌い。

まなかからその話しを聞きながら、泉水は驚きます。

つまり、加々美が嫌われているのはとばっちり以外のなにものでもありませんww

まなかにとって、加々美はとんでもない男。

そして、まったく信頼できない存在。

ところが、泉水にとって加々美は信頼できる先輩。

まなかと泉水は、言い合いになります。

「もーいいです!!」と言って、まなかは帰っていきました。

まなかは、なかなか思い込みの激しい性格をしていますね~。

結婚詐欺をした男と、加々美は別人だというのに、泉水の話に耳をかさない。

困ったちゃんだこと。

会議室で、加々美と泉水が2人きりに。

いろいろ話していると、加々美は顔が赤くなったり、喜んだりしています。

ちょっとした泉水の言葉で、感情豊かでかわいいww

泉水が軽く微笑んだだけで、加々美は無くほど喜んでます。

加々美がこんなにも一喜一憂しているというのに、泉水の落ち着きったらww

今のところは加々美に対して何の恋愛感情も無いんだなって分かります。

加々美よ、頑張れ~w

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぼくがオチるのは時間の問題の最新話のネタバレと感想

まなかが、泉水に近づくなと加々美に言います。

心の中で「だから彼女か!!」とつっこむ加々美www

まなかは、ウソをつきます。

泉水が加々美から言い寄られて困ってるとか、秘密も泉水から聞いたって。

ここまでは、別に良しとしましょう。(良くはないけど)

最後の最後に、すっごいのをぶっこんできました。

スマホの画面に、衝撃の写真が!

イケメンの加々美ですが、衝撃過ぎて、目を見開いて驚いてますww

ほんとに彼女なの!!?というモノローグ。

まなかが加々美に見せたスマホ画面には・・・

寄り添って寝ているまなかと泉水の姿が!

ちょwww

私が吹き出したところで、5話終わり。

いや、普通だから!

女子が2人で寝てても、普通だからー!!

www

「わたしたち こういう仲なので」と言ってますけども。

「こういう仲」って。

お泊りするほど、仲のいい女性2人。

・・・うん、普通。

問題なし!!

www

>>ぼくがオチるのは時間の問題6話の感想

>>ぼくがオチるのは時間の問題4巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました