残り一日で破滅フラグ全部へし折ります ざまぁRTA記録24Hr.小説の感想

漫画を読んだら結末が気になったので原作である小説を読むことにしました。

残り1日しか無いってあきらめてしまうと思うんですけど・・・

ひっくり返すどころか、幸せまでもつかんだ・・・っていうか、つかまされた感じですw

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは残り一日で破滅フラグ全部へし折ります ざまぁRTA記録24Hr.小説のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

これを読む前に、同じ作者つながりで『処刑エンドからだけど何とか楽しんでやるー!』も読みました。

タイトル通りの内容で、めちゃくちゃかっこよかったです。

この『残り一日で破滅フラグ全部へし折ります』は、『処刑エンドからだけど何とか楽しんでやるー!』と同じように、前世を思い出したところからの逆転劇。

今回の場合は、時間が1日ということでw

手の打ちようはあるのか不思議でしたが、読んでいて目からウロコ。

やれること、こんなにあるの!?

すごかったです。

どうやったらこの状況から逃れられるか、ではなくて。

そんな弱々しい考えだったらアレクサンドラはヒロインに負けていたでしょう。

芋女の好きなようにさせてたまるか!って思いと同時に、公爵令嬢としての役目、国のために自分がやるべき事を投げ出さなかったっていう、貴族としての誇りをしっかり持っていた事が、勝因かなって思いました。

ヒロインと攻略者達全員 VS アレクサンドラ

だったら、勝ち目なし。

だからヒロインの力を削ぐため、攻略者を追い払いました。

アレクサンドラがどうやってフラグを全部へし折っていくのかが見どころ・・・だと思ってたんですが。

ヒロインのそばに、もう1人居るみたいなんです。

誰なのか、全く明かされず、ちょこちょこ出てくるんですよね~。

めちゃくちゃ気になる存在。

それと、アレクサンドラの方にも、ジェラールという存在が!(ニヤニヤ)

アレクサンドラとしては、フラグを折って、生還できれば万々歳だったはず。

それが・・・

ヒロインとの勝負に完全勝利。

そんでもって、ジェラールという婚約者を手に入れ、将来は王太子妃という立場は変わらず。

そこまで手に入れるなんて!w

それと、ヒロインのそばにいた「わたし」という存在については・・・ルシアだった!?

私の理解力が無くて、この部分がよく分からないんですが・・・

前世のルシアに乗っ取られた状態だったけれど、もともとのルシアが奪い返せたという事なのでしょうか。

クライマックスで、アルフォンソとルシアの子が登場してビックリ。

ここを読んだ時に、え!って声を出してしまいましたw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

残り一日で破滅フラグ全部へし折ります ざまぁRTA記録24Hr.小説の感想や結末のネタバレが続きます

アレクサンドラとジェラールにも子供が2人いるそうで。

3人目の事を話していますよ。

アレクサンドラは困ってますが・・・ジェラールの様子だと、3人目が誕生するのも時間の問題という感じw

そして、アレクサンドラが王太子妃ルートを歩み出したところで、めでたしめでたし~。

アレクサンドラを手に入れるチャンスが巡ってきたジェラールが、しっかりとそのチャンスを逃さずに掴み取る様子もすごかったです。

そう考えると、あきらめずに全力を尽くすという共通点がある2人は、お似合いですね~w

読み終わった後に表紙を見ると・・・

アレクサンドラのかっこよさを、より一層感じますw

>>処刑エンドからだけど何とか楽しんでやるー!小説の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

小説の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました