家政夫のナギサさん7話の感想

メイがめちゃくちゃ頼もしい!

問題解決のための行動力がすごくあります。

家事などの生活力は無いですがw

ナギサと違ってメイはうじうじ悩んだりしないんだろうな~ww

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

読み放題を登録している方に、ぜひチェックしてもらいたい漫画がありまして。

さっき見たら『お前は俺のモノだろ?』が6話まで読み放題の中に入ってたんですよ!

そんでもって。

読み放題のラインナップにオパールCOMICSの漫画があるんですけど、「今夜、君は僕のものになる」「子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!」です。ぜひ未読の場合は読んでみてください。甘々でニヤニヤなのでw

その他にも、すごくて。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは家政夫のナギサさん7話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

家政夫のナギサさん 7

家政夫のナギサさん 7

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

箸尾の笑顔がめちゃくちゃかわいいです!

ナギサについて、食べてる物までメモしてます。

ナギサの弁当は冷凍食品を一切使っていなくて、栄養バランスも完璧!?

作ったのは、ナギサ。

この時からすでに腕前は料理上手なお母さんレベルだったんですね~ww

ナギサが、お母さんと話している時に気付きます。

箸尾からたくさんもらいっていることを。

自分が箸尾に与えてばかりだと思っていたけどってナギサが考えていて。

深いな~と思いましたw

ナギサが自分の弁当を箸尾に分けてあげるシーンがあるんですけども。

箸尾からお母さんって呼ばれてますw

ナギサも、孫の顔を楽しみにしてるって言っていて。

冗談なのか本気なのかw

仕事が忙しくて、お母さんのお見舞いには行けていなかった時期に、お母さんの幼体が急変。

来週こそは時間を作ってお見舞いに行こうと考えていたのに・・・

もうそれは叶わず。

お母さーん!(涙)

ナギサは仕事を休むことに。

電話で話してる箸尾は笑顔なんですが、目元が・・・

クマなんでしょうね。

ナギサが会社に行くと、箸尾に限界が来ました。

大丈夫って聞かれても、もう笑って答えられないって。

そして箸尾は会社を辞めた、と。

手帳は、その時拾ったものだそうで。

メイはナギサに救われたって言います。

ナギサも、その言葉を受け取ってありがとうって言ってるんですが。

表面上だけって感じの笑顔。

メイは急にスマホを耳にあてて話し始めました。

電話の相手に、今のナギサの話を聞かせてたようです。

家政夫のナギサさん7話の感想や結末のネタバレが続きます

なんと、玄関前まで来ている!?

キリっとした笑顔をナギサに向けたメイ。

玄関のドアを開けると、そこには・・・

ナギサが驚いて、持っていた手帳を床に落とします。

メイがにこにこしながら、箸尾を紹介したところで7話終わり。

ナギサの話を聞く前に、箸尾と連絡を取り、呼び出していたなんて。

ナギサに詳しく聞いてもきっと問題は解決しないだろうなと思ったんでしょうかww

箸尾の手帳をかばんに入れて持ち歩いてたくらいナギサが思いつめてるわけですから、箸尾本人がいないとメイだけじゃどうにもならない、と。

根深そうですもんね~。

さすが仕事が出来る女!ww

次が最終回です。

>>家政夫のナギサさん最終回8話の感想

>>家政夫のナギサさんの感想まとめ(目次)

>>家政夫のナギサさん6話の感想

タイトルとURLをコピーしました