ついに、本気で累を自分のものにしようと動いてくれました。
待っていた展開です(ニヤニヤ)
吾妻がすっかりかわいくなっちゃって~(ニヤニヤ)
累大好きモードが全開ですか!?(ニヤニヤ)
続きが楽しみすぎてどうしましょう。
待ちきれない。
でも、待つしか無いww
22話を何回も読み返して、吾妻にキュンキュンしながら待っていようと思います!
ここからは漫画家とヤクザ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
熟睡中の累を、突然抱きしめた吾妻。
気合いなんですって。
累を抱きしめたら、吾妻の気合が入る!?
つまり、吾妻のパワーの源が累!?
いいですね~(ニヤニヤ)
気合いを入れて吾妻が向かった場所は・・・
ツルツル頭でメガネの人のところでしたww
この人が、吾妻のお父さんなんですね~。
若頭候補を辞退することが出来まして。
穏便な話し合いで決着がついて良かった~。
家族とは思えないという気持ちも正直に伝えて。
家族問題も、吾妻とみんなは他人ってことで落ち着きました。
今まであやふやだった関係が、しっかりと線引きされたことで、妹や弟とのわだかまりも無くなった様子。
これからは適度な距離を取り、付かず離れずって感じでやっていくようです。
吾妻は、累のところに戻ります(ニヤニヤ)
気がラクになったと話す吾妻を見て、ほっとする累。
次のページでは、急に吾妻が甘えん坊に!
累に褒めてもらいたいんですってー(ニヤニヤ)
頭をよしよしされて、うれしそうな顔しちゃって~。
吾妻がとてつもなくかわいくなってますww
改めて吾妻は、累を自分のものにしたくなりました。
累のそばが居心地良いからです(ニヤニヤ)
累の目を見て「好き」と言うんですけど。
さら~っと流されてしまいましてw
次のページでは、「好き」を分からせようと、累への説得が始まります(ニヤニヤ)
吾妻の口から、一途な累への気持ちが言葉となって出てきます。
まさか、こんな時が来るなんて。
1話を読んでる時は思いもしなかったのに。
「お前だけが」って言ったり。
累以外に会ってる女性はいないって言ったり。
疑っていた累も、ここまで言われて、ようやく吾妻の「好き」がほんとのやつだと思い始めまして。
漫画家とヤクザ最新話の感想や結末のネタバレが続きます
さあ、どうするー!?
ドキドキしながら次のページを見ました。
最後のページの上のコマですけども。
照れながらも累から視線を外さない吾妻にキュンとしました。
累の頭に浮かんだのは・・・自分の家族!?
ちょっと待ってと累が言ったところで22話終わりー。
そんな~(涙)
もっと読みたかったのに。
ここで終わりなんですね。
続きがめちゃくちゃ気になります。
果たして吾妻の告白は成功するのか!?
www
次が楽しみです。